2月からのランチメニューの御案内です。

 写真上段からご案内させて頂きます。

先ずは、如月膳。和食の月替わりメニューになります。今回は自家製の飛竜頭(がんも)を餡かけにしてのご提供です。

次に天婦羅御膳でございます。椀物をお蕎麦又はうどんから選べます。御飯もついて、ボリューム満点のメニューです。

次に板長御膳でございます。前の花籠御膳から名前を変更してのリニューアルメニューです。少量ずつ様々な料理を楽しめる為、大変好評を頂いております。

次いで洋食メニューの御案内です。まずはAランチのお肉コース、豚バラ肉のグリエ ロレーヌ風ポテ、でございます。まだ寒い時期なのでポトフのようなものを提供したいと思い、フランスの家庭料理をシェフのこだわりアレンジにて提供致します。

最後にAランチのお魚コース、虹鱒のムニエル 白菜とクレソンのソースで、になります。地元白糸の秋山さんより、朝、シェフが買い取りに伺って三枚に卸し、マリネしてから調理しております。白菜の甘みとクレソンのほろ苦さが虹鱒のおいしさを引き立てます。キングサーモンだと思うお客様もいるほどです。

変更したメニューのみの御案内ですが、その他にも多数メニューはございます。またランチメニューには全て、新鮮野菜のサラダバー、デザート、珈琲又は紅茶を付けてのサービスになります。