4月からのランチメニューのお知らせです。

尚、表示価格は消費税込みの表示でございます。

先ずは月替わりメニューのAランチ(1430円)魚メニューより。

虹鱒のソテー、ラビゴットソースで

虹鱒のソテー、ラビゴットソースで

白糸養鱒場の秋山さんより仕入れさせて頂いた虹鱒を、3枚に卸してからマリネしたものをソテー致しました。ラビゴットソース(野菜の入ったドレッシングソース)でさっぱりとお召し上がり頂けます。

 豚フィレ肉のステーキ(塩麴風味)和風玉葱ソース

豚肉のフィレ肉を塩麴で漬けた物をステーキでお召し上がりください。ジュ・ド・ロニョン(あめ色まで炒めた玉葱)に赤ワイン、味醂、醤油とリンゴのすりおろしで作った、シェフ特製の和風ソースでどうぞ。

Bランチ 牛肉のビール煮込み (1870円)

一番人気のメニューです。牛バラ肉を焼き固めてビールで4時間煮込んでから、調味してあります。 ビールのほろ苦さがビーフシチューと違ったハーモニーを奏でます。

Cランチ 牛フィレ肉のグリエ

又は 真鯛のポワレ(2530円)

お誕生日、お祝い等に人気のメニューです。手間暇かけたオードブルに、素材の味を活かしたスープ、そして牛フィレ肉のグリエ、又は真鯛のポワレをお選びいただけます。

和食のメニューです。

◎ 卯月膳 (1430円)

肉料理又は魚料理から選べます。

季節の小鉢、鮪のお刺身、茶碗蒸しが付きます。チキン南蛮又は鰆の焼物のどちらかをお選びいただき、竹の子ご飯又は白米のお好きな方をどうぞ。

◎ 天ざる寿司御膳 (1606円)

この春からの新メニューです。握り寿司、天ぷら、茶碗蒸し、 ざるそばがセットになりました。ざるそばは、ざる茶そば、ざるうどんからお選び下さい。

◎ 板長御膳 (2200円)

晴の花籠弁当をイメージしてお作りいたしました。季節の味を少しずつお楽しみください。鶏のごま衣揚げはお魚料理にも換えられます。お食事も竹の子ご飯か白米からお選び下さい。

他にも人気のパスタランチ(1210円)

定番の各種御膳(1650円~)のご用意もございます。

これらのランチメニューには全て新鮮なサラダ、デザート、珈琲又は紅茶を付けてのご提供でございます。