7月からのランチメニューのお知らせでございます!

尚、今回も変更するメニューの御案内となります。下記以外にも様々なメニューがございます。又、新鮮野菜のサラダバー、食後のデザート、珈琲又は紅茶が付いております。

 先ずはAランチのお魚メニューより。「虹鱒のピカタ、オムレット風 トマトソースで」(¥1,430)になります。地元の名産である虹鱒を使用したメニューです。虹鱒は白糸の滝養魚場の秋山さんより仕入れさせて頂いております。今回はマリネした虹鱒をフリットにしてからパルミジャーノチーズを絡ませ卵で巻きこんでおります。相性の良いトマトソースでお召し上がりください。 次にAランチのお肉料理、鶏むね肉のコルドンブルー、マスタードソース(1,430円)です。国産の鶏むね肉を使用し、中にロースハム、チーズを入れてあります。自家製のデミグラスソースに粒マスタードを加えたものをソースにしました。 和食料理です。先ずは文月膳(1,430円)です。小鉢にはゴーヤとツナの和え物、刺身は二点盛り、煮物には冬瓜のそぼろ餡をご用意し、焼き物には鮪のハンバーグを。 二番目には、露草膳(1,760円)でございます。小鉢を二点、刺身は三点盛り、煮物には冬瓜とトウモロコシの進上と豚の角煮を用意し、焼き物には鮪のつくね照り焼きと豆腐田楽を。揚げ物にはサゴシの竜田揚げをご用意致しました。 三番目は、なでしこ膳(2,200円)です。こちらも小鉢に二点、刺身は三点ご用意させて頂き、煮物には白瓜の肉射込みとトウモロコシの進上を。焼き物には伊佐木の木の芽焼、揚げ物にはウナギの蒲焼を衣揚げにいたしました。 最後にパスタメニューですが、今回はトマトソースのパスタを変更させて頂きました。今回はあさりとキノコのトマトソースパスタ(1,210円)でございます。茸の香とあさりの旨味がトマトソースによく合います。